和歌山 絶景 宿泊施設ベスト5

和歌山県の絶景を楽しむならココ!という旅館やホテルのベスト5(個人的見解)です。
隠れ家的、展望露天風呂からの景色、パノラマ絶景、ヨットハーバーに面する絶景、絶景の貸切風呂など、目的に合わせてチョイスしてみました。

ResortHotel&Spa BlueMermaid ★4.75 お客さまの声(25件)
全室スイートのお部屋からは雄大な枯木灘を一望。広がる海、満天の星空に囲まれて、何もせず海を眺めながら過ごすという人生の休日を、超絶景の隠れ宿で贅沢に過ごしてみませんか?絶景を目の前にした専用個室お食事処で、海鮮を中心とした日本料理を心ゆくまで堪能できます。


休暇村 紀州加太 ★4.5 お客さまの声(70)
紀淡海峡を望む高台に位置する休暇村。眼下には瀬戸内海に浮かぶ島々の見事な眺望が広がります。友ヶ島に沈む夕日の美しさは絶景で圧巻。魚のおいしい土地だけに、四季折々の地魚を中心とした鮮魚料理も人気です。2016.7.1グランドオープン!待望の和洋室や温泉に生まれ変わります。6月にプレオープン予定。


THE HOTEL しらはま温泉 ★4.47 お客さまの声(210)
お部屋の露天風呂は超絶景!まるで空に浮かんだ空中露天風呂!お部屋に露天風呂が付いてこの価格?しかも源泉掛流しの天然温泉!新館離れに続き本館もリニューアルでバージョンUP!食事送迎はベルファイア&ハマーのVIPカーを準備。楽しい温泉旅行を演出できる宿です。


和歌山マリーナシティホテル ★4.34 お客さまの声(1269)
雄大な海に面したリゾートホテル。「和歌山マリーナシティ」内の施設の1つです。部屋から眺める夕陽は絶景!和歌浦湾に浮かぶリゾートホテル。部屋から眺める夕景や、オーシャンビューの洗い場付きバスルームは女性に大人気!レストランでは地元・和歌山の食材を活かした料理長自慢の料理が楽しめます。


勝浦温泉 ホテル浦島 ★4.25 お客さまの声(2477)
大洞窟温泉「忘帰洞」が有名なホテル。広ーいホテル内で温泉めぐり!温泉スタンプラリーを楽しもう♪那智の瀧まで車で20分、観光や熊野古道の散策の拠点に名物の絶景の洞窟温泉と6ヵ所の温泉めぐりが自慢のホテル。夕食はまぐろの解体ショーが自慢のバイキングがおススメ!

コメントは受け付けていません。